※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜中にあった話なんですけど、・本当に急にとてつもなくお腹が痛くなっ…

夜中にあった話なんですけど、

・本当に急にとてつもなくお腹が痛くなった(正直陣痛の  痛さのほうが耐えられた)
・血の気が引いていく感じがした
・変な汗が止まらなくなった
・吐き気と目眩で前がよく見えない
・急な水下痢がたくさん出た
・寒くないのに震えが止まらない、全身に力が入らない

この症状で病院の緊急外来に電話していくのってやりすぎですか?
家で様子見ろよってなりますか??

コメント

みー

いやいや、行かなかったらむしろ何で我慢したの?レベルだと思います💧
救急車でも良さそうです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は救急車を呼びたいレベルの辛さでした💦
    でも緊急外来に電話してって旦那に言ったとき面倒くさそうとゆうかそれくらいで?って感じがひしひしと伝わってくるし病院に着いた頃には腹痛は少し落ち着いていて、点滴だけして帰ったので本当に来てよかったのかなと考えていました🌀

• 6月12日
  • みー

みー

自分が経験してないから大袈裟と思ったんでしょうかね。
    面倒くさいかもやけどこっちは本当にしんどいのに!
    と言いたくなりますね😖

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです😭
    どうみても演技じゃないんだから助けて?って思いながら腹痛に耐えていました。😂

• 6月12日
N👶🏻

腹痛と吐き気、水下痢の症状が出てるので、食中毒とか寄生虫とかもあり得ますし、この前テレビで食中毒や寄生虫などでも最悪の場合、死の危険もあると聞いたことあるので逆に自宅での様子見は怖いです💦

他に血の気が引いた感じや冷や汗、震えなども出てるので救急外来行ってもいいレベルだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、今の時期特に食中毒とかになりやすいし怖いですよね💦
    結果的に食中毒や寄生虫ではなかったのですが行ってよかったです😣

病院に行きたいという判断が間違っていたのかなと思っていたのですがそんな事無さそうで安心しました🤧

• 6月12日