※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度夫が友達の家族などを呼んでしまってホームパーティーすることにな…

今度夫が友達の家族などを呼んでしまってホームパーティーすることになりました。大人子供合わせて20人くらいになりそうです。そのうちの一人がケンタッキーを買っていくねと言っているらしく、なんとか回避したくて必死に考えてるんですが良い方法ないでしょうか…
何かケータリングで用意しようかと思いましたが、結局子供用のものには油もののおかずが入ってくる気がしてます。
晴れてれば庭で、ということになりますが、雨なら室内になると思います。子供が沢山いるのにケンタッキーは想像しただけでちょっとめまいがします…😫

コメント

みー

ケンタッキーは何で嫌なんですか???
どういうホームパーティーなのですかね🤔
ラフな感じのを想像してたらケンタッキーとかになりそうです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、油です💦
    コメントで書いてくださってる方いますが、子供が10人以上いるので手も拭ききれないだろうし大惨事になりそうな予感がしてます…😭

• 6月12日
  • みー

みー

なるほど🤔
    それは悲惨…
    会費制にすると言って適当に用意した方が楽そうですね😵‍💫

• 6月12日

ファーストフードはあんまり…という感じですかね?

ベタベタに汚れた手であちこち触られたくないとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストフードの中でも特に油が激しいイメージで、しかも小さい子供が沢山いるので、家中拭き掃除必至だなぁと思ってます。。

• 6月12日
ママリ✨

油でベタベタにされそう、ということですか🤔?
20人もいるならどこかしら汚されそうだし、片付けも準備も大変そうなので、公園でするなり、部屋借りるなりします💦
家じゃないとダメなんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ほんとそうなんですけど夫が呼んでしまったんです…

• 6月12日
  • ママリ✨

ママリ✨

旦那に「家は無理!」と、どんな汚され方をするか、どこを掃除しないといけないか、など全部話して、「どうしても家がいいなら、あなたが呼んだんだからお願いね」って言います。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私も嫌すぎたのでかなり言いました。夫婦喧嘩になりました…。
    でももう来てって言っちゃったから、と決行するみたいです。
    ならばせめてケンタッキーはやめて…と思っている次第です😭

• 6月12日
  • ママリ✨

ママリ✨

夫婦喧嘩までして嫌だと言ってるのにクソですね(人様の旦那様にごめんなさい🙏)

片方が嫌なら呼ぶべきじゃないですよね。
    体調不良、親が来るからなど今からでもいくらでも断れるのに。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

あ、あぶらーーーー😱
めまいしますね😵‍💫
手口拭きを各テーブルに配置必須ですね😱
オードブルあるから、ケンタッキーじゃなくて、スイカお願い!とか、、、でもスイカは汁でるか😱なにか果物かクッキーとかも粉々なるかな、あっさりと違う物リクエストしたいですね😱

あとは、私は知らない人が使ったトイレの掃除が憂鬱です。
2つあるので、1個は旦那用ですが旦那のお客さんは旦那のトイレ使わせて旦那に掃除までさせてます。旦那もさすがに嫌らしく、人を呼ばなくなりました😂
なんとか回避できますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああありがうございます😭😭😭
    言葉少なくごめんなさい、共感してもらえてとても嬉しいです、本当そんな感じなんです。。
    違うものリクエストする感じですね、確かにそれしかないですよね。ない知恵を絞ってなんとか回避したいです。ありがとうございます😭

トイレね、確かにそうですよね!
    私も家中拭き掃除とトイレ掃除お願いね🥰って言います!!

• 6月12日
3kidsママ

新築のお披露目とかですかね?💦サンドイッチとかマックのプチパンケーキとかどうでしょう?💦

あとは必要以上にたくさんお手拭きとして、おしぼりを置いておくですかね?💦トイレ掃除、拭き掃除、万が一汚された場合の弁償についての連絡、皆さん帰宅後の片付けとゴミ捨てを旦那さんにやってもらいましょ😭