※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診前に朝マック2つ食べる旦那にイライラ…なぜそんなに食べるのか理解できない。待ち時間中に食べ物を我慢しているのに、イライラが収まらない。

妊婦健診の前に目の前で朝マック2つ食べてる旦那にめちゃくちゃイライラしてしまいました…

体重管理もあるし、お腹空いてるのに
なんでそんなに目の前で食べるの……

今待ち時間なんですけど、もうすでに2時間くらい経ってて
朝にほんの少し食べ物を食べて
それから何にも食べてなくて
本当にイライラします😫😫😫

コメント

みにとまと

空腹時のマックはキツいですね😭しかも妊娠中…。私も体重管理で後期はボクサーのような食事してたので、想像しただけてイライラします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボクサー!!わかります…ほんと…
    義母に朝から3つくらいいただいたのですが、いくら貰ったからとはいえ空腹時で目の前で食べられるとまじで手が出ると思いました😂

• 6月12日
  • みにとまと

みにとまと

主食はキャベツでした🥬😭スタバもマックもケンタッキーもスルーして検診に行ってました😅いつもいい匂いで泣きそうでした。
    それは腹立ちます😡‼️せめて食べるなら見えないところで食べて欲しいですね。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

朝マック食べたくなりました😂😂😂何かのタイミングで買いに行こう…(笑
三食調節して!(笑)

地面に叩き落としてやれ‼️