※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

35w2dで子宮口閉じてるけど、指入れるとすぐ開く。自宅安静とリトドリン処方。同じ経験の方いますか?保育園に行かせてるが不安。

35w2dで 子宮口閉じてるように見えるけど
指入れるとすぐ開くって言われて
張りも多いから自宅安静 リトドリン1日3回 必要に応じて+1って言われたんですけど

同じように言われた方いますか???
どのくらい持ちましたか??? 🥲

安静にできるなら、と入院は免れたんですが
1歳児も家にいるので不安で🥹
平日の日中は16:30まで保育園に行かせてます。
主人の帰宅も20:00くらいなので そこまでワンオペ時間も長くないし、しんどくはないです。

コメント

ポン

切迫早産で1ヶ月半程
入院していた者です👶🏻🎀

私の場合は予定日の2ヶ月半前に
子宮口が開いてしまい、緊急入院と
なってしまいすぐに点滴に切り替えに
なったのでなんとも言えないのですが
やはり寝たきりではないと
(たっていたり座っていたり)
更に子宮口が開きやすくなって
しまうことには間違いないと思います🥲

どのくらい持つか という件について
お答え出来ず、すみません。

育児をされながらの妊娠
本当に毎日お疲れ様です😭

薬の副作用などは大丈夫ですか?