※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお宮参り、お食い初め、写真撮影が控えています。スーツで行く予定ですが、長女の服装が悩みどころ。スーツとワンピース、どちらがいいでしょうか?

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます!
お宮参り、お食い初め、写真撮影を来月に控えています!やる場所が少し遠く、1拍2日をする予定でいます!写真撮影は次の日で、お食い初めお宮参りを先にする予定でいます!
皆様は赤ちゃんの服装と長女の服装どういう服装にしましたか?
私たち夫婦はスーツで行こうと思っております💡
長女もスーツの方がいいかなと思ってはいるのですが綺麗めのワンピースも候補にあって…
どちらがいいでしょうか?

コメント

ママリ

うちの場合は上の子は綺麗めワンピース、下の子はベビードレスでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり綺麗めのワンピース、ベビードレスですよね✨
    写真などで調べたのですがこの組み合わせが多かったので😆
    参考にさせていただきます!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

女の子ならワンピースがいいかなぁと思います😊
下の子はベビードレスです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子なのでワンピースが良いですよね✨
    下はやはりベビードレスですね✨改めて買い物行ってこようと思います!

    • 6月12日
えるさちゃん🍊

長女は可愛いワンピースで行きました👗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりワンピースですよね✨
    女の子なのでスーツだと地味だよなぁと思ってました😅
    参考にさせていただきます💡

    • 6月12日