※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お出かけ

東京か千葉県でフォトウェディング撮った方でおすすめのスタジオ教えてくださる方お願いします☺️

東京か千葉県でフォトウェディング撮った方でおすすめのスタジオ教えてくださる方お願いします☺️

コメント

まーちゃん

千葉県木更津市になりますが、写楽館はおすすめです!
神殿で白無垢着て写真撮りました☺

mi🔰

昨年、千葉の京成ホテルミラマーレ内の小さな結婚式でやりました!
式場スタッフさんも優しいですし、
チャペルの光の入り方がとてもきれいです。神殿もあるので洋装・和装どちらもできます。
ドレスとお着物はピンキリですが、素敵なものが多かったです。
グッズの持ち込みもOKですし(ダメなものもありますが)、わりと自由に写真撮影できます。
予算プラスになりますが、家族をよんでセレモニーフォトウエディングもできます(ほぼ結婚式みたいな感じにできます!)
駅直結なので、雨に濡れることもないです。

ママリ

お台場のルミナスおすすめです!

韓国フォト系のスタジオですが、
渋谷、銀座にもありスタジオによって雰囲気いろいろです。
銀座は和装も可能です!

セットがとにかく可愛いのでどれにするか迷います…🥹
修正技術がとても良いので、実際のセットよりお花が格段に増えたり、身体のラインのここを細くしてほしいなども対応していただけます!
追加料金なしで家族撮影もできました😊

• りの

りの

ルミナス気になたんです🥰
    韓国風フォトウェディングが気になてます☺️
    結婚式はできないけど写真だけでも記念にとおもいまして😉

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

韓国風気になっているのであれば
    東京、千葉以外になってしまいますが茨城のリュクスがめちゃくちゃ可愛くてそことも迷いました☺️!

スタジオ見つかるといいですね♡

• 6月13日