※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目で濃さが増しています。初診はいつ頃が良いでしょうか?5wくらいで行きたいです。

高温期12日目! 前日より濃くなってる!ここまで道のりが長すぎた…。まだまだ安心は遠いけど。
みなさん初診はいつ頃行かれましたか?
5wとちょっとくらいで行きたいのですが、どんな感じでしょうか?

コメント

ママリ

仕事の関係で今回は遅く7w5dで行くつもりです!
心拍も同時に確認したかったので上の子も6w以降に行ってました!

まあ

5wで胎嚢っぽいもの確認できてました!排卵が遅れたみたいで心拍は7wでした。

はじめてのママリ🔰

アプリ計算だと5w4dだったのですが、心拍まで確認が取れ胎芽は4mmでした^^
先生曰く、6wちょいやね!って仰っていたのでおそろく排卵が早かったのかな…と思いますが笑
排卵の前後はあるかと思いますが、5wちょいだと胎嚢のみの確認になるかもしれないので6w~7wぐらいで受診でもいいかもしれないですよ^^

5w4dで受診しました!