※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は朝からお弁当5人分作って、公園で遊んで。帰ってきてから、子供達…

今日は朝からお弁当5人分作って、公園で遊んで。

帰ってきてから、子供達をシャワー浴びさせて、公園でかなり汚れた服を手洗いして、夕飯の準備して、ご飯食べて、ご飯の片付けして。更に並行して洗濯層洗浄していたので洗濯機のゴミ取ったり、洗い流したり。。。

私が、家に帰ってきて、座ったのはご飯を食べてた15分くらい。。。
旦那が何もしないから、怒ったら、そんなに急いで片付けしないといけないの??って言われた。
私は、旦那が少しはやってくれたら、子供が寝た後もゆっくり出来ると思うし、家事はさっさと終わらせたいんです。急いで終わらせたくてオレにもやられるのかよ。急がずに1人でやれよって言われてるようで、なんだかなぁ。

休日でも1人で家事全てやるの当たり前なんですかね?
私が全然座ってないーって言うと、自分が自分が!だよね。って言われる。大変アピールするなって事らしいです。それ、アピールって捉えるものなのかな。

気持ちが疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

批判する所あります?
うちも同じです😭
本当なんもしてくれないの辛いですよね😅
私度々なんでこんな頑張ってんだろ…家政婦なのかなって思ってすごい病みます笑笑