※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7日に生まれました。昼はミルクを飲んだらすぐ寝るのですが夜だけ添い乳…

7日に生まれました。
昼はミルクを飲んだらすぐ寝るのですが夜だけ添い乳じゃないと眠りません。
乳頭亀裂を起こしていてとても痛く、搾母乳とミルクでいきたいのですが哺乳瓶だとそのまま寝てくれず結局直で与えてしまっています。量は40ミリ飲ませています。
添い乳以外で寝かせる方法何かありますかね?
抱っこだとギャン泣きです。口が寂しいだけなのか足りないのか分かりにくいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりとかはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞める時大変そうなのでなかなか手が出せずです😭

    • 6月12日