※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明日朝一でエアコンクリーニングを業者さんにお願いしてるんですが、今…

明日朝一でエアコンクリーニングを業者さんにお願いしてるんですが、今悪阻中で全然家の中掃除できませんでした😭

毎日毎日気持ち悪くて最低限の家事しかできてなくて家の中がめちゃくちゃです😭

とりあえず子どもを幼稚園バスに乗せた後〜予約時間までの30分でエアコン下の作業域確保と、お風呂までの動線は動きやすいように片付けて業者さんに迷惑かからないようにしようと思っているのですが、その他の場所はたぶんめちゃくちゃなままです。

恥ずかしいけど、もう仕方ないですよね🤣

どなたか励ましていただけたら嬉しいです🤣

コメント

けろけろけろっぴ

旦那さんしてくれないんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間勤務で今日明日いないんです😢
    そして片付いてなくても気にならないみたいで戦力外です😂😂😂

• 6月11日
ママリ

クリーニング屋さんも慣れてると思いますよ!絶対気にしないはずです!

以前頼んだ時、エアコンの部品洗うのにお風呂場入られたので、その辺も色々隠すかバスタオルとかかけて何も見せなくした方が良いかもです!
私はお風呂場使うなんて知らなくて、脱いだパジャマや乾いた洗濯物山積みの所普通に見られました💔💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます🥰
    エアコンない部屋に物を移動しただけですが、なんとか無事に終わりました!!!

• 6月12日