※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日が生理予定日でしたが、まだ血は見ていません。2日前に検査したときは陰性でしたが、生理が来ないので少し期待しています。

昨日が生理予定日でした、お腹が痛くて生理来そうな予感はするんですが、まだ血を見てません。生理周期があまり乱れたりもないです

でも生理予定日2日前にフライングして真っ白だったんで、望みはないですかね?😂真っ白だったから、あぁ〜今回もダメかい!って落ち込んでたんですが、意外に生理こずで…ちょっとだけ期待が復活してます😂

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

同じく昨日が予定日で
生理まだきてません😅
遅くて16日予定なので
それまで待って検査するか
悩んでます😂

  • ままり

    ままり

    私ももう少し待ってみて、生理こないなら、検査してみようと思います!
    これで今日とか明日に生理きたら、期待させんなよ〜って気持ちになっちゃいますが😂笑

    • 6月12日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    1人目も生理予定から10日すぎに陽性と分かったので
    ソワソワです🥺

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳お1人目のときは10日目までは、陰性だったんですか?😳

    • 6月12日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    1週間後に検査して
    まだ来ないなぁってなって
    検査したら陽性でした☺️

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    そういうことなんですね🤗
    わたしはフライング魔なんで、10日待てるのがすごいです😂笑

    • 6月12日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    その前もけっこうしてて
    じゃあ生理来るまで待つか!って感じできませんでした😂

    • 6月12日
deleted user

排卵検査薬を使っていたり基礎体温を測っていないなら排卵日が遅れてる可能性があるので、2日前に陰性でも期待できると思いますよ😊

  • ままり

    ままり

    排卵検査薬は使っていて、基礎体温は測ってません😅
    排卵検査薬によると25日あたりが排卵日だったので、どうなんでしょう😱

    • 6月12日
初心者ママ🔰

まっったく同じです🥹

  • ままり

    ままり

    同じ🥹どうなんだろう?って感じですよね。もう生理くるなら来るで、早くきてほしいです😂

    • 6月12日
  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    ほんとに、来るならはよこい❕て思ってます笑笑

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    ほんとにそれです😂

    • 6月12日