※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が上の子のASDを親に報告「治る…かはわからないけど」「療育は行く…

旦那が上の子のASDを親に報告
「治る…かはわからないけど」「療育は行くんじゃない?」「人の多いところとかで慣らしていくしないよね」などと言い切電

その後、私に「まだ離婚したいの?」と聞いてきた
まだ離婚したいし、ASD児の親は離婚率が80%と伝えると、「俺は子どもがASDでも気にしないよ」と

思い出せば旦那に報告した時も、「俺は気にしない」と言われただけで終わったなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしない以外にどんな言葉を望んでいるのですか??

離婚率が多いのは育てられない手が掛かる子だから親がイライラ夫婦仲もギクシャク離婚。
気にしないと言ってくれる旦那さん最高じゃないですか!!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高なんですかね?😂
    気にしないは良い言葉ですけど、そのあと病院の先生から言われた言葉とか詳しい検査結果どうだった?とか、そういうことも聞いてくれなくて。無関心だなー、と思ったんですよね🥲それも今回に限ったことじゃなくて。
    今も上の子は平気で起きてますけど、旦那はベッドの上でゲームしています。気にしないマインドで親やれていいなーと思って投稿しました🫨
    毎日しんどすぎて旦那に歩み寄る余裕なかったので、最高と言われてドキッとしました。私もそう言ってあげられる妻になれるようにがんばります🥺

• 6月11日