※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🐬
妊娠・出産

妊娠中で仕事していない方の1日の過ごし方について相談です。つわりがマシになり暇だと感じています。買い物や家事をしても暇でやることがないそうです。

妊娠してて仕事してなかった方、一日家にいて何してました??👀つわりマシになって元気だけど、暇で暇で💦
買い物行って洗濯、食器洗いしたらほんとにする事なくて(笑)🫧

コメント

はじめてのママリ🔰

眠たくなったら寝て、お腹すいたら食べてとぐーたら過ごしてました😂
今しか出来ないので笑

• 🫧🐬

🫧🐬

ほんとに今しかできないですよね🙌💦

• 6月11日
ままりん

出産したらこんなに1人時間と睡眠時間取れないと思ってひたすらにゴロゴロゴロゴロしてました😂

• 🫧🐬

🫧🐬

本当そうですよね😂ゴロゴロゴロゴロしすぎて笑

• 6月11日
コアラ

パートしてたのですが、妊娠6週目でつわりが酷くなりすぐに辞めてそこからずっと仕事してなかった者です✋
つわり終わってから出産までめちゃくちゃ暇でした!
同じく家事やったら、散歩してました〜!
歩数アプリで1万歩目標で毎日近所に出掛けて、
後は家でゴロゴロYou Tube見たりゲームしたり(笑)

• 🫧🐬

🫧🐬

私もつわりが酷くなって辞めました🥺散歩良いですね!!1万歩すごい😂妊娠前もそんな歩いてない、、笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ立場です!

家で暇になった時間はYouTube観たり、Netflix観たり、TVer観たりしています🙌

• 🫧🐬

🫧🐬

見尽くしちゃいました笑笑

• 6月11日
ことり

図書館で育児本読んだり、保育園の情報集めたりはしましたが、あとはYouTube見てぐだぐだです。
YouTubeも育児関連よく見てますが…
あとはベビー用品調べたり、旦那にやってほしいことまとめたりはしましたかね…

• 🫧🐬

🫧🐬

育児関連や出産レポ動画はよくみます😳図書館に行くの良いですね。ありがとうございます♪

• 6月11日
ちょこ

パン作り🥐してました!
時間たっぷりあるので発酵時間中はYouTube見てたりとか。
後はお菓子作りもやってました。
産まれたら手作りの物食べさせたい気持ちから料理のレパートリーとか増やす時間に費やすのも良いかも☺️

• 🫧🐬

🫧🐬

パン作り!素敵🙈🫧確かに、あまりした事ないですがこれを機にしてみようかな🥯

• 6月11日
  • ちょこ

ちょこ

今はYouTubeで作り方見れるので思ったよりハードル高くなく簡単に出来ますよ☺️❤️
    幸せパン職人のパン作りで「パリパリウインナー」が簡単でとっても美味しいレシピですよ😋良かったら作ってみて下さい👋

• 6月11日
  • 🫧🐬

🫧🐬

ありがとうございます🫶パリパリウインナー名前だけで美味しそう😂😂

• 6月12日
🍊

寝れるだけ寝たり見たいものをひたすら見てました!

• 🫧🐬

🫧🐬

見尽くしちゃいますよね、。笑笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠発覚した月に仕事を辞めてそれから家に居ましたが
朝起きて朝ごはん食べて夫を見送ったら寝て寝て寝まくって
起きてアイス食べて寝て起きて寝てって繰り返しでした🤣笑

今考えたら人生で1番楽な時だったって思うくらい寝てました🤣

これを機に簿記の資格でも取ろうかな?って勉強だけしましたが
寝る方を優先してしまい取れず仕舞いです🥸笑

• 🫧🐬

🫧🐬

とりあえず寝まくってらしたんですね😂😂
    確かに、今しかこの暇な時間ないですよね、、笑
    資格の勉強いいですね!!取りたい資格ないですが、カフェとかでするとリラックスしてできそうで良いですね♡

• 6月12日
まま

上の子妊娠して仕事1ヶ月で辞めて、その頃、ちょうどあつ森が発売されたので一日中ずっとあつ森してました😂
眠い時に寝て起きたいときに起きて、ゲームしてアニメ見て映画見て食べたいもの食べて、どっか行きたいなーって思ったら1人でショッピング行ってプラプラしたり、今思えばあの頃はなんて幸せな期間だったんだろうって思います😭

• 🫧🐬

🫧🐬

あつ森私も発売された時腐るほどしてました。笑
    今何か面白いゲーム発売して欲しいー😂😂今しかこの幸せな期間ないですもんね😹🙌

• 6月12日
  • まま

まま

今結構ゼルダの伝説流行ってるから買ってやって見るのもありかと👀✨

• 6月12日