※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
ファッション・コスメ

衣類の収納の仕方に詳しい方、アドバイスお願いします!知人からお下がり…

衣類の収納の仕方に詳しい方、アドバイスお願いします!

知人からお下がりをもらいました☺️
けど着れるのは3〜4年先かなという洋服がたくさんあって😭サイズも大きいから(120から140)かさばるので、アウター、ズボン、トレーナー、ティシャツなど圧縮して保存ってどうなのですかね?😭できれば、圧縮したいなと思ってまして😂

コメント

deleted user

圧縮しても大丈夫ですけど、邪魔だったら売っちゃいます🤣

kiki

圧縮して何かいけないことあるんですか?😅
私は普通に子供のサイズアウトした洋服とか2人目の時も使えそうなものは圧縮して保存してます!コンパクトにできるし密閉するのでダニも繁殖しないですし、防虫剤も必要ないので!