※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
雑談・つぶやき

臨月の従姉妹が今から使わなくなったベビーグッズ取りに来るけど、最初1…

臨月の従姉妹が今から使わなくなったベビーグッズ取りに来るけど、最初13時に来るとか言ってたのが「遅れる」「今からタイヤ変えてから行く」とか訳わかんないこと言い始めた。

うん、遅れるのはまだいいよ。
けどさ遅れる上にタイヤ変えるっておかしくない?
普通早く来ようと思わない?
物いただく側なら尚更よ。
こっちは気持ちよく渡してあげたいのにふざけんな^^

コメント

初ままり

パンクでもしたのかな?と思いました💦

遅れるならちゃんと理由は言ってほしいですよね🥲

• ものの

ものの

パンクでもなんでもありませんでした。
    結局タイヤ交換はしなかったみたいなのですが...30分遅れた上に謝りは無し。
    おまけに「お邪魔します」も「邪魔するぜぃ~」と...。
    私が姑と同居していることも知っていて貰うものは旦那の兜(50万以上)なのに姑に挨拶は雑で目も合わせず「ありがとうございます」のみ。
    手土産も無しでした。

帰ったあと、姑は腹たって仕方ないし私も身内だからと思ったあげたのに気分が悪くなってしまいました...。

• 6月11日
  • 初ままり

初ままり

えー😱
    それはちょっと非常識😵
    兜…高価なものなのに🥲
    せめてお礼はきちんと言ってほしいですね😭

次はなしですね🥲
    従姉妹ならもののさんの親御さんにこのこと言って従姉妹の親御さんに注意してもらいたいくらいです👹

• 6月11日
  • ものの

ものの

全くです...。
    今後も娘のおしりふきケースを作るついでにもう1個作ってプレゼントとも思っていたのですが興が冷めたので辞めました🌀

家庭環境が複雑な上に反抗期真っ盛りのようなガキすぎる従姉妹して...とりあえず実祖母に愚痴っておいたので怒ってくれる大人がいればいいのですが私はもう子供混じりで関わるのは勘弁です...。

• 6月11日