※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

プーさんのメリーを使っているので、プレイジムは必要ないでしょうか?息子は大興奮で楽しんでいるようです。

2ヶ月半の息子用にプレイジムを検討しているのですが、プーさんのメリーを持っていれば別でプレイジムは不要でしょうか?
いいねで教えていただけると嬉しいです😊

ちなみにプーメリーは現在ベビーベッドにメリーとして取り付けていて、大興奮でジタバタしています👶🏻

コメント

うさぎ

プーメリーと別にプレイジムもあった方が良い!

うさぎ

プーメリーだけで事足りる!

ゆずまま

わたしは、別に購入しようと思っています。
ハイハイなど始まったら、何かあってからでは遅いからです。
うちもそろそろ3ヶ月ですが、メリーだけで充分です。
寝返りもせず、見つめてるだけで楽しそうなので(笑)

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!見つめてるだけで楽しそうですよね😂
    毎日毎日飽きずに興奮してて買った甲斐がありました😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

プーメリーだったらジム代わりにもなると思います!
うちはこどもちゃれんじをやっていてそのベビージムがありましたが、ほとんど使われませんでした😂
プーメリーは2歳過ぎても時々遊んでくれています!
子どもの個性によって興味が違うと思いますが…

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!ジム代わりとしても使えたら別で準備する必要は無さそうですね😊
    2歳過ぎても遊んでくれるなんて!!✨プーメリーすごいですね🙄
    話は変わりますがこどもちゃれんじおすすめですか?この間チラシが来てきて気になっていました!

• 6月11日