※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

友人に赤ちゃんのことを聞かれたが、答えが変わることがあり不安。流産の可能性が心配。同じ経験をした方がいるか相談したい。

初めてです
妊娠13週妊婦です
友達の子供2歳と会った時に
友達が私を指さして赤ちゃん居る?と聞くと、いる!と毎回答えてくれてて、男?おんな?って聞いたら男!って言ってました
けど、今日会った時に聞いてみると居ない!と言われました。めちゃくちゃ喋れる訳では無いですが、3回目に聞いた時くらいにやっと居るといいましたそれからも時間を開けて聞いても居ないと最初は言われます。
流産してるのでは無いかとこわいです
そんな経験された方居ないでしょうか

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

子供の気まぐれだと思います🐻
うちの子も適当なことを言ってました🤣

J

うちもいるって言ったりいないと言ったり女の子と言ったり男の子と言ったりでいうこと変わってました🥺
流産とかなく元気に育ってます✨

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね、、、今日初めていないと言われたのでもしかしたら、と思ってました、、

    • 6月11日