※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人のおかん
子育て・グッズ

最近、1歳2ヶ月の息子のおしっこの量が増えて、朝に漏れてしまうことがあります。夜中に起きてオムツを変えるのが難しい状況で、同じ経験の方やおすすめのオムツについて教えていただけると助かります。

おはようございます☀️

1歳2ヶ月の息子を育てているのですが、最近おしっこの量が増えたのか朝起きたら漏れが凄くてズボンびちゃびちゃ…

オムツはパンパースパンツのLサイズを使っているのですが、サイズ的には問題なく…

夜中に起きて変えてあげるのがベストなんだとは思っているのですが、私自身も妊娠後期に入りなかなか起きられなくて😭

同じ境遇の方やこのオムツいいよ!って方、教えていただけたら幸いです🙇‍♀️

ちなみにトイトレとかはまだ始めてないです!

コメント

胡桃

オヤスミマンとかいいんじゃないでしょうか??

• 年子3人のおかん

年子3人のおかん

コメントありがとうございます!
    オヤスミマン!
    いいですね😊
    お値段いくらぐらいしますか?

• 2月2日
  • 胡桃

胡桃

私は使ったことないので値段はわからないですが、普通のオムツと大差なかった気がしますよ。(枚数は減るので割高にはなりそうな気がしますが。)寝る時のみ着けてみてはどうでしょうか?
    ホームページみたらお試し用も売ってるみたいなのでそちらを使ってみては?

• 2月2日
  • 年子3人のおかん

年子3人のおかん

お試し用とかあるんですか!
    なるほど!
    1回試してみたいと思います!
    ありがとうございました!!

• 2月2日
さささ

うちの息子もミルクをのんでいるので、夜中オシッコたくさんします。
前はパンパースを使ってたんですが、オシッコが漏れる漏れる…
なので、最近はムーニーに買えました!前より漏れる回数が激減しましたよ!ムーニーはLサイズなら男の子用っていうのがあるので、吸収するやつが前についてるので、男女共通のものよりはいいかなとおもいます!足回りのギャザーもピタッと密着していい感じですし👍

あとは、ちんちんの向きが下を向いてるか確認するといいですよ😀横とか上向いてると漏れます💦

参考になれば幸いです😊

• 年子3人のおかん

年子3人のおかん

コメントありがとうございます😊
    ミルク飲んでるからこんなにおしっこするんですね!!
    やっぱりパンパース漏れますよね😭
    え、ムーニー男の子用とかあるんですか!
    それはすごいっ👏
    あとちんちんの向きとかも気にしてなかったんで気にしてみます!
    とても参考になりました、買ってみます!
    ありがとうございました😊

• 2月2日