※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

乳の生産が終わり、完ミに切り替えたいけど踏ん切りがつかず、乳が痛い。誤魔化しで吸ってもらっていたが、限界が近づいている。上の子の時も混合が大変だった。

もう多分乳吸わないから完ミにしたいけど踏ん切りが付かんし乳が痛い😇
今までは誤魔化し誤魔化しで吸ってくれてたけどそろそろ限界、上の子の時も混合面倒だったから後半ミルクにしたな〜

乳の生産終わったらまな板にレーズンになる🙄

コメント

へっぽこ母ちゃん🧸

同じく3ヶ月の息子いますが1ヶ月健診が終わったらすぐ完ミにしちゃいました😂混合大変ですよね、、🥲

それまでは夢の巨乳期間でしたがすぐにまな板レーズンになっちゃいましたよ😇😇
まな板どころかデコルテ部分えぐれてます。笑

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    同じですね🥺!
    めちゃくちゃ大変ですよね😭
    お金の面でも踏ん切りつかんなと思ってたけど今ほぼミルクなので変わらんなって思いました🤣

夢の巨乳期間で笑いました🤣🤣🤣
    分かりますデコルテ削げますよね!?!?
    まな板レーズン免れたと思ったら地面引きずるんか?レベルで伸びきった乳になりますよね😇

• 6月11日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

先におっぱいあげて足りない分ミルク足して…なんて新生児期の夜中はフラフラになりながらやってましたもん😭少しでも睡眠確保したかったのですぐに完ミにしましたよ😪🍼
    ミルクは高いけど楽天でまとめ買いしてやってます💸

ひとみ婆さんくらい乳伸びますよね😂
    前にテレビで授乳期感が終わった後のおっぱいがチーバくんの横顔そっくりだと見て思わず納得しちゃいました🤣🤣

• 6月11日
  • ちえご()

ちえご()

完ミにしてからは夜通し寝てくれますか?🥺
    楽天!!!昨日まとめ買いすれば良かったです😭

ダメですツボりましたwwwwwwww
    チーバくんwwwwwwww🤣
    もうそれにしか見えなくなります🤣🤣🤣

• 6月11日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

最近は自分が寝る前の0時前後にミルクあげれば7~8時くらいまでずっと寝てます😴
    なんと!😵でもミルクはそこまで値下がりすることもないのでまたお買い物マラソンの時とかでもいいと思いますよ💡

めっちゃそれに見えますよねwwそれと同時にみんなそうなるんだなと安心しました🤣🤣

• 6月11日
  • ちえご()

ちえご()

長く寝てくれるのいいですね🥺
    一回量どのくらい飲みますか?
    質問ばかりですみません😔
    次のマラソンの時に買い溜めします🔥

もう誰かに見せる訳でもない乳だけどチーバくんを誇りに強く生きます(?)🤣

• 6月11日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

日中は180で時々160くらいです🍼寝る前と寝起きのミルクは200あげていますよ☺️
    全然!分からない時はお互い様です✨気にしないでくださいね🙆‍♀️

私も胸にチーバくん掲げて生きていきます(神奈川県民です)🤣🤣

• 6月11日
  • ちえご()

ちえご()

200飲めるの凄いです…!
    息子一回量全然飲めないから120を3時間あかない位で欲しがるのでしんどいです😭
    忙しいのに何回も返信ありがとうございます!

私は福岡県民ですが急にチーバくん推しになりました🤣

• 6月11日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

それはかなりしんどいですね😭頻回ほど辛いものは無い…😭😭ちょっと可哀想ですが、一度3時間以上わざとあけてめちゃくちゃ空腹にさせてからミルクあげたりしたらどうですかね?🥲160くらい飲んでくれそうな気もしますけど💦

今流行りの推しですね🫶笑

• 6月11日
  • ちえご()

ちえご()

さっき試してみたら140は飲めました😭!
    吐かずに寝たので多分大丈夫ですよね🥺
    希望が見えました…!!!

推し活頑張ります🥺笑

• 6月11日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

わぁ~😆✨✨すごい👏
    あれから吐かなかったですか?🥺
    末っ子もそんなにお腹空いていないのに拳しゃぶりや泣いたりでミルクあげると、結局いつもより30~40くらい残すときあるので完全に空腹にさせてからあげるようにしてます😂🍼
    息子くんもこれで少しずつ量が増えて間隔があきますように…🙏✨

• 6月11日
  • ちえご()

ちえご()

吐きませんでした🥺!!!
    やっぱり空腹じゃないと残すんですね、満腹の感覚が分かるようになったのも成長だけど親としては飲んで欲しいですよね😂
    ありがとうございます、息子にも伝えます🥺

• 6月11日