※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初心者向けの運転しやすい車について教えてください。視界が広く前が見やすい車は何がおすすめでしょうか?普通車で考えています。アクアやフィットは狭いと口コミで聞いたので...

初心者に運転しやすい車を教えて下さい🙋‍♀️
視界が広く、前が見えやすい車は何でしょうか?
普通車で考えています!
アクアやフィットをおすすめされましたが、チャイルドシートを乗せると狭いというのを口コミで見たので...

コメント

現行のノア割と運転しやすいと思いますよー😳
視界もすごく広く前見えやすいです✨
ミニバン運転することあまりない私でも(普段は軽ばっかりです😂)運転しやすいと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます😌✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

シエンタ乗りやすいと思います!
意外と小回り効きます(*´`)
試乗してみて不安だったらもう少し小さめの車の方が安心かもです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまコンパクトカーなのでミニバンは駐車が少し不安ですが、試乗してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

cube→bB→シエンタ乗っていて、私も絶対大きいし無理!って思ってましたが、試乗したらあんまり感覚変わらなかったです(*´ω`*)
    ぜひご参考までに*.+゚

• 6月11日