※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日受診しても大丈夫でしょうか?病院が休みで、トイレで血が少量混じったので心配です。提携先の産婦人科に連絡すべきでしょうか?

妊娠9週です。
今朝トイレに行って拭いた時に、トイレットペーパーに血混じりのおりものがついていました。
血は少量ですが赤い血が混じっている感じでした。
今日は病院がお休みなので一日安静にして様子を見て、明日受診するのでも大丈夫でしょうか?
それとも、緊急で提携先の産婦人科に連絡したほうが良いのでしょうか?

教えてください💦
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科はお休みの日でも電話出ると思うので、1度電話でどうしたらいいか聞いてみるのがいいかなあ?と思います!
安静でいいと言われたら明日行って、一応来てくださいと言われたら行けますし、お医者さんの言うことが1番安心できると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    産婦人科さんに連絡して聞いてみようと思います!

• 6月11日
ぴぃ

コメント失礼します。私も6週に入ったところですが、おりものに赤い血がうっすら混じり心配で検索したどりつきました💦

病院電話した際すぐ受診するよう言われましたか?受診日まであと数日あるので行くか迷ってます‥