※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください。32歳で化粧水、乳液は無印の大容量で…

美容に詳しい方教えてください。
32歳で化粧水、乳液は無印の大容量で安いものを使っています。
高い物も使ったのですがイマイチ違いを感じず、結局安いので無印に戻ってきています。

ですが、年齢的にそろそろまずいでしょうか...?
効果感じずとも、違いはやはりあるのでしょうか。

何を使っても肌トラブル等は起きたことはありません。

どなたか成分などに詳しい方、おすすめがある方なんでも構わないのでご意見頂けたらと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も31になりますが、無印ですよ🤣

• まぁ

まぁ

同じ方いて良かったです!
    無印、色々種類もあって私的には保湿力も高く満足しているのですが、年齢肌対策が少し気になってきました🤣

• 6月11日
優龍

化粧水、乳液に
何か美容液などをプラスしてもいいのかなと思います

その時の肌の状況に応じて
変えるのがいいと思います。

• まぁ

まぁ

美容液、使ったことなかったです💦

全部変えるより挑戦しやすいです!ありがとうございます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も無印使っていました!
最近SNSで色々見て、化粧水をナイアシンアミドが入っている物、美容液は夜がレチノール入りのもの、朝はビタミンCが入っているものに変えたらすごく肌の調子が良いです!

あまり高い物かって失敗しても嫌なので、どれも2,000円以下です😂

• まぁ

まぁ

確かに値段が高いからといって肌に合うとは限らないので怖いですね😨
    その成分、見てみます!!
    ありがとうございます!

• 6月13日