※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

もうすぐ3歳の子で家で日常的に水分飲む時何使ってますか?今コンビのス…

もうすぐ3歳の子で家で日常的に水分飲む時何使ってますか??
今コンビのストローマグなんですが、娘にb.boxのマグをあげたら息子が欲しい欲しい言って新しいストローマグ買うのもなと。
THERMOSの水筒は持ってるんですが、それは出かけるようで…出来れば家で自分の飲みたい時にすぐ飲めるような水筒がいいのと、ストロータイプがいいか普通のタイプがいいか…
まあ、まだ水筒だと遊んじゃう時があって見てないとこぼれちゃったりするんですが😭

コメント

moon

家ではコップにお茶入れてテーブルに置いてます🖐
コップ飲みが安定しない時は、セリアで蓋とストロー付きのコップ買ってつかってました😊

• m.

m.

ありがとうございます!
    蓋とストロー一緒にってるやつ食事中使ってます🥹
    まあそれも食事中に遊んじゃうんですけどね…笑

• 6月11日
ぱくぱく

2歳の子は日常生活的に水分飲む時はコップです🫢!
ご飯中、それ以外の時もコップにしてます!

• m.

m.

ありがとうございます!
    やっぱりコップですよね…もらったおろしてないコップがあるのでそれで我慢してもらおうかなと思います😭

• 6月11日
☺︎

幼稚園は直飲みタイプ、家ではKINTOのプレイタンブラーです☺️食事の時は別でコップで飲ませてます☺️自分のタイミングで飲めるようにソファの近くに置いてるので、ストローにしてます☺️

• m.

m.

ありがとうございます!
    KINTOオシャレですね😳欲しくなっちゃいました。笑
    幼稚園や出先では直飲みタイプ、家ではKINTOのタンブラーを考えてみようかなと思います☺️

• 6月11日
う

サーモスの保冷ストローマグにお水入れて家でも、出先でもそれで飲んでます!
置いておけば自分で開けて飲んでます!

うちの子はコップで置いておくと目を話した隙に水遊びがはじまるので😅
まだストローマグです。
牛乳や麦茶は食事の後にコップで飲ませたりしてます!

• m.

m.

ありがとうございます!
    そうなんですよ😭なんなら水筒ですら遊び始めてました🤪💦
    やっぱりストローマグ重宝しますよね😭

• 6月11日
なり

2歳半ぐらいから100均で売ってるスタバのコーヒーいれるようなカフェカップ蓋付きを試しに出したところ、器用に自分で蓋についてる小さなのみ口をあけて飲んでまた閉めるを勝手に出来たので、それからそれにお茶をいれて出してます。熱いコーヒーとか入れるやつなのでのみ口が小さいのでガボッとお茶が出たりしないのでうちの子に合ってたみたいです😃
蓋を開けないか最初はドキドキしましたが以外と今までで外したりすることもなく使い捨てで楽です😂
スケーターのストローカップもよく使います。

• m.

m.

ありがとうございます!
    凄いですね😳そんな手が…
    そのようなタンブラーうちにあったので早速試してみました!!
    いい感じかもです😂🩷
    やっぱりストローマグ重宝しますよね☺️

• 6月11日