※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

海外製の早期妊娠検査薬は高温期11日目で反応しますか?安定した体温で不安。生理予定日近くに飲み会があり早めに知りたいです。

海外製の早期妊娠検査薬だと高温期何日目くらいで反応しますか?🤔
今高温期11日目なのですが、今回体温めちゃくちゃ安定しててソワソワして仕方ありません😂
特に他に症状があるわけではないのですが、生理予定日付近に飲み会の約束もしてしまっており早めにしりたいです💦

コメント

まるみ

2年以上前ですが不妊でめちゃくちゃ検索してて😂、すごく早ければ9日目とかでも出る人がいるみたいでしたよ😳
私は受精か着床が遅かったみたいで、12日目にやっと目をこらしてぼんやり影がある…??みたいな感じで線が出始めました。
前日までは真っ白でした💦

ソワソワしちゃいますね☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも着床が遅くても12日目くらいから薄らでるんですね😳
    私も明日まだ高温期継続できてれば検査してみようかな🥺✨
    ソワソワしまくりですー😂

• 6月11日
mama

私は10日目近辺から出る月もありました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出る月もあったということはやはり着床によっては出る時と出ない時ありますよね💦

• 6月11日