※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

自分のお誕生日に迷ってます!いま心拍確認中の妊娠6wなのですが月末にわ…

自分のお誕生日に迷ってます!

いま心拍確認中の妊娠6wなのですが
月末にわたしが誕生日で
プレゼントに迷ってます!


①ディズニーが大好きなので家族3人で
最後のディズニー
(今のところ悪阻なしでお腹が出ないうちに行きたい)

②9月に結婚式を挙げる予定なので
 高めのスキンケアを結婚式に向けて揃える

③洋服、ペッタンコの可愛いサンダルなど
 (結婚式で太りたくないため意識高めるために
  タイトめなオフィスカジュアルの
  ワンピースなど!!)

④アンテプリマのバック
可愛くてずっと使えそうで欲しいww

みなさんならどうしますかー??
良いねか、経験談あったら
コメントよろしくお願いします!

コメント

まい

①3人で最後のディズニー

まい

②高めのスキンケア!

まい

③洋服やペッタンコの可愛いサンダルと細々した物を何個か

まい

④アンテプリマのバック