※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは人生の中で1番の後悔ってなんですか?笑私は1番ではないかもし…



みなさんは人生の中で1番の後悔って
なんですか?笑

私は1番ではないかもしれないけれど
旦那と付き合ってた時に美容のお仕事をしていて
キーエンスに勤めてる方達と合コンするって
なったけど、付き合ってるからもちろん
行かなかったのですが
旦那と結婚後、旦那が浮気?浮気未遂みたいなこと
したので私もその時合コン行っときゃ良かったって
思ってます😂
同期がキーエンスってすごいとこやで!って
言ってて、ふーん。って感じでしたが
年収調べるとまじか🙃ってなりました笑
まぁ合コン行ったからと行って
相手にはされず終わってるでしょうが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

志望高校の選択です!
普通科ではなく、父親に勧められた建築関係工業の高校に行けばもっと知識とか資格とかあって職探しに役に立ったなーと後悔です。それから、年上のアドバイスや、言う事は聞くことにしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い時って親の言うことなんか聞きたくないですよね😂💦
    でも仕事面の後悔もすごくわかります。

    • 6月11日
✩ぐみちゃん✩

キーエンスてそんなすごいんですか🙄?
仕事で、営業の電話しつこくてうんざりしてたとこでした😂💦
知らなかったです笑

質問の内容と全然違ってすみません😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際はどうなのかわからないんですが、年収は高いみたいですね!
    日本の年収高い企業かなり上位に入ってた気がします🥹

    • 6月11日
mika

元彼との子供を下ろしたこと( ´ ` )

自分が若くてどんなことかちゃんと分かってなかった。
未婚の母になれば良かった。

旦那さんはその時私に片思い中で下ろしてから知って。

もし産んで未婚の母でも付き合って結婚してたって言ってくれてるし。

今でも考えます(/// ^///)
長女が何故か「お兄ちゃんが居るんだよ。」「もう居ないけど。」とか言う度苦しいです( ´ii`。)

たぶん私は地獄行きだと思ってます。それまでは子供達を頑張って育てます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと色々理由があって考えた結果だと思いますし、今でもそうやって子供さんを想ってることが少しでも供養になるとおもいますよ✨
    今の子供さんを大事にしてあげてください☺️

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

キーエンスは平均年収高いのでたしかに後悔してしまいそうですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね🥹

    • 6月14日
おかゆ

人生で1番の後悔がそれって、逆にすごく良い人生を歩まれてるんだなと思いました😂

わたしは1番って言うと難しいですが、高校も短大も、頑張らなくても入れるようなところしか選ばなかったので、もっと頑張ってレベルの高い学校に行ってたら、その後の選択肢も違っただろうし、もっと将来のことしっかり考えておけば良かったなって思ってます。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にもあるんですけど、ぱっ!って浮かんだのがこれでした😂

    おかゆさんの様な後悔もすごくわかります!
    学歴や仕事の後悔は一生残りますよね💦

    • 6月14日
deleted user

旦那と結婚したことです。

本当に後悔でしかないです…😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何度も思ったことあります🥲
    離婚は選ばないんでしょうか?

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のタイミングでしようと思っています。

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

勉強です。
高校受験も、大学受験も、ナメてて、そこそこに入りましたが、もっと本気で勉強すれば、もっと上に入れたかもな、と後悔です。

キーエンス…仕事で仕入先ですが、普通だと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強系の後悔の方が多いみたいですね!

    そうなんですね!
    取引先って方が他にもいてびっくりしました😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃもったいないですね!
キーエンスと合コンなら絶対いってました。笑
ただ、伊藤忠もそうですが
上から目線なやつも多いですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか🥹行きたかった…🥹
    確かになんかプライド高そうですね笑
    しかも合コン行った同期にどうだったか聞いたら、しっかり女にもお金徴収してきたらしいです笑

    • 6月14日