※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を終了しました。子ども用品も整理し、今後は今の子を大切に育てます。後悔はないか気になります。

妊活終了します!
いままで何度も同じように思ってはまた妊活しだすというのを繰り返していましたが、今回は本当に終わりにします。
何年も取っておいた子ども用品も捨てれるようにまとめ終わりました。
自分の年齢、子どもとの年齢差、生理がきて落ち込むのも、旦那と妊活のことで険悪になるのも…これは終了だなと。
いつかこの決心を後悔するときがくるのかな…
今いる子を愛情たっぷりに育てよう。

ちょっと気持ちをまとめてました。

コメント

ママリ

私も悩んでいます。
差し支えなければ参考までにお子さんの年齢とママリさんの年齢って教えてもらえますか?

ちょこ

ママリさん❗お疲れ様です😭

私も捨てられない子供用品がたくさんあります。

もう自分の気持ちにケリをつけなければならないのにずっと捨てられずにいます。

私はいつか後悔しちゃうかもしれません。

でももう現実を受け入れて前を向いた方が家族みんな笑って過ごせる気がして。

私も捨てることで一歩踏み出そうと思えました❗お互い今ある幸せを大切に生きていきましょうね✨

あかり

こんなこというのもなんですが。あきらめよ、と、上の子の捨てたら赤ちゃんきました。もう40代なんですけど。
なので、何があるかわかりませんよ😊