※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
産婦人科・小児科

弘前市近郊で、子どもと一緒に親も診察してくれる小児科をご存知ですか?都会ではよく見かけるので、同様の医療機関があれば教えてください。

弘前市近郊で(弘前、平賀、黒石)、子どもと一緒に親も診察してくれる小児科はありますか?

本当であれば大人は内科に行けばいいとは思うのですが、自分もダウンしていて、具合の悪い幼い子も一緒に連れて、あちこちの病院へ行くのも辛くて…

都会だと、小児科で子どもと一緒に親も診察して、薬を出してくれたりというのを、よく見かけるので、弘前市近郊でも、そういう小児科はないものかと💦

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

のん

城西しおたに内科小児科は内科も小児科もあるので診察可能、混んでない、ただ駐車場狭く愛想は良くないです😂

沢田内科は基本内科ですが子供も見てくれますよ🙆🏻‍♀️🩷
混んでますが、先生が優しくて丁寧です✨✨おすすめてす!

• のん

のん

どちらも弘前です

• 6月11日
  • りゅうママ

りゅうママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    しおたには愛想が良くないんですね😳

沢田内科は、小児科ではないけど一緒に診てくれるのはありがたいですね!
    先生が丁寧というのも良さげです😊

教えてくださり、ありがとうございます😌

• 6月14日