※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

分娩に関する経験を共有してほしいです。前回の出産が難しかった方や、臍の位置が違っても早かった方がいらっしゃいますか?

1人目が回旋異常?で分娩時間が12時間ほどでした。
陣痛の間隔が5分スタートで永遠痛みに耐えていました😭

今回も昨日の検診で少しへその方を向きかけていると
言われてしまいました。。。
骨盤の形がそうなりやすいんだろうとのことで。😭

同じような方で2人目は大丈夫だったよ🙆🏻‍♀️って方や
臍の方向いてたけど1人目より早かったよって方
いらっしゃいませんか?😭😭

同じような方のお話が聞きたいです🥺

コメント

ママ

同じような…になるか微妙ですが…

2人目が回旋異常でめちゃくちゃ苦しみました😭あれ本当に地獄ですよね😭

けど1度出産してると回旋異常は回ってくれると話して帝王切開は間逃れましたが赤ちゃんは通常出てくる向きと逆の向きで出てきてしまって出てくる時も死にかけました💦それが怖くて3人目は計画分娩で出産しました🫠
けど3人目は通常の向きを最後までしてました!なのでもし今回も回旋異常だとしても初産婦、経産婦で全然違うみたいですよ🥹