※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

友だちいなさすぎてつらい🥲たまたま学生時代の子持ちの友人と会ったから…

友だちいなさすぎてつらい🥲
たまたま学生時代の子持ちの友人と会ったから話聞いてみたら、毎週土日誰かしらと遊んでるって言うから「友だち多いのね…!私全然友だちいなくて💦」って言ったら「友だちって言うか遊んでる場所に誘われるだけだよー💦」みたいに言ってたけど、そもそも私は誘われることすら…ない…😂😂😂
ママ友もいない…会ってくれる人もいない…🫥
みんなどこで友だち作ってるの?SNSで知り合って会うの?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達いないです🫥
たまたま会う友達もいないです😂笑
家族としか遊びません…
近所に公園があるんですけど、毎日仲良く3人で散歩に来るおばあちゃん達がいて、心底うらやましいです😂
子供も旦那もいなくなった後、あえる友達がほしいです😭

• ゆゆ

ゆゆ

わーん😭仲間です😂私もいつも見る顔ぶれが家族のみです😂家族以外で、歳をとってからも一緒にいれる人がいると心強いですよね😢

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    同じ時期に出産したら義姉は毎日誰かと遊んでウーバーしてるって言ってて、私って寂しいやつだなって思います😂
    気兼ねなく付き合える友達欲しいですよね😭
    いつかお互い友達が見つかりますように🙏

• 6月10日
わんこ

私も少ないんですけど、その少ない中の友人がもうめちゃくちゃ陽キャで誰でも仲良くなっちゃう人で毎日誰かと遊んでまま友とお泊まり会とかしまくってて😂
なんかもう生きてる世界が違うなぁって思います😂
でも月1回でも多いなぁと私は疲れちゃうので一年に2.3回がちょうどいいです😂

この歳になると職場の人とですね💦
辞めるとご飯いこー!ってなることが多いですね😂

• ゆゆ

ゆゆ

陽キャのお友達すごーーい😂!!私も生きてる世界が違う人間なので、年に2.3回でいいなと思っちゃうタイプです(笑)楽しいんですけどね🥹
    いま育休中でお休みいただいてるので、復帰したら職場で新たな友だち探しします😂

• 6月11日