※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

切迫で入院中。35wから点滴減らし、36w退院予定。NICU無い病院で35w4dから出産可能。不安ながらも無事出産を願っています。来週先生に相談します。

33w3d(27wから切迫で入院中。)
今日の診察で、35wから点滴を減らしていき、
36w退院と言われました!
やっと先が見えてきた😭♡♡
でもこの病院、NICU無いから35w4dから
しかお産出来ないけど、
35wから点滴減らして行って、その日までに
陣痛に繋がらなかったらいいけど、、。
そこはうまいことやってくれよ?😢
最後の最後で総合病院転院だけは勘弁💦
ほんとはここの病院で無痛希望だったんだから😭
面倒みてね?また来週先生に聞いてみよ。
無事出産が出来るまで、
何が起こるかわからないってほんと不安😱

コメント

♡♥︎♡

私も4人目にして切迫早産で点滴入院中です🌀

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

うちの病院も36週からしか産めないとのことで
    来週あたり退院だー!っと思っていたのですが
    まさかの逆子くんに💥
    退院の話白紙になりそうです🌀

• 6月10日
  • かな

かな

えー!ここにきて逆子くんになっちゃったんですね😰💦
    最後までハラハラボーイですね🥹

• 6月11日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

今日の内診次第ですが…
    1週間だけでいいから帰りたいです🌀

• 6月11日
  • かな

かな

そうですね、心の準備と普通に出産に向けた入院準備というか、、一旦落ち着きたいですよね💦

• 6月11日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

まさか自分が切迫早産になるなんて思いもしてなかったのでベビーを迎える準備もまだなのです🌀

• 6月11日
  • かな

かな

私も切迫早産というのを入院するまで知らなかったし、27wから入院してるのでさぁこれから色々準備しようってゆー矢先でした😢w

• 6月11日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

27週からはとっても長いですね🌀お互い入院、出産頑張りましょう💪🏼

• 6月11日
おめし◎

私も絶賛切迫入院中です😭
やっっと昨日点滴減らしてきた所です😭😭💦私もここで無痛予定です!でも搬送になったら、、と同じ事言われてます🤣💧

本当先が見えずの寝たきり生活は辛いですよね🥲💭
赤ちゃんのためとは分かっているが、、、帰りたいーー😭😭😭‼️💖💖💖

• かな

かな

全く状況一緒ですね!!
    おひとり目も無痛でしたか?😌
    昨日から点滴減らされてるんですね!🥰嬉しい反面ドキドキですね🥹💦totominさんは何週で退院とか、何週からそちらで無痛可能とか聞いてますか?😳

• 6月11日
  • おめし◎

おめし◎

1人目は無痛ではなく計画分娩からのなかなか出て来れず吸引でした👶‼️無痛は希望出したのですが、麻酔科の先生がいる時いない時あるから運良ければ出来ると言われました、笑☹️
    予定した日より先に産気づいてしまったら自然分娩になるなもしれないみたいです😂💧

嬉しいけどほんとドキドキです😭毎日子宮頸管の長さに一喜一憂しすぎて疲れました〜🥲🥲💦

一応ここの参院では34w最低でも過ぎればなーとは言われました😵‍💫!!

• 6月11日
  • かな

かな

34wで退院できるといいですね💦うちは36wなのでもうちょっとかかります🥹でももう、私も無痛希望してるし、退院させられずに無痛の計画してもらって、そのまま産みたいって感じです😭💦でも赤ちゃんの出てきたい時に任せようかなとも思ったり、、、。なかなか思うように行かないのがお産ですよねきっと🥲重々承知してるつもりが、やっぱり怖いです😂😂

• 6月11日