※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

出産前ギリギリにマツエクしたいですが、おなか大きい時ってどの体勢で…

出産前ギリギリにマツエクしたいですが、おなか大きい時ってどの体勢でやるんでしょうか、、経験ある方いますか?

コメント

けー

妊娠中まつパしたときフルフラットでした。
お腹大きくて明らかに妊婦ってわかる状態でしたが…

• さくら

さくら

辛くなかったですか?

• 6月10日
はじめてのママリ

まつぱを37wでしましたが、がっつり横になりました🫠トイレに行きたくて行きたくて冷や汗止まりませんでした😂

• さくら

さくら

仰向けの辛さはどうでしたか!?
    1時間半とかですよね、私もトイレ心配です😇

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動がすごすぎて張ったりしましたが、すぐ治まったので大丈夫でした!すごく辛いって訳ではなかったです🌱1時間で終わりました!

• 6月10日
  • さくら

さくら

ほんとですか!私仰向け苦しくて心配です🥲

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ある程度起こした状態でやって貰えるか確認ですかね、、🥲

• 6月10日
  • さくら

さくら

そうします🥹

• 6月10日
り

36wでマツエク納めしてきましたが、リクライニングチェアで普段より気持ち起こして施術して貰えました!その時は特に苦しく感じたりはしなかったですが、今だともう厳しいかなって思います😂

• さくら

さくら

36で行くのがギリですかね、、、
    それは希望を伝えてですよね?、

ギリギリはキツそうですね、、

• 6月10日
  • り

こちらからお願いはしませんでしたが、アイリストの方もママさんで理解があり、そうしてくださりました☺️途中で起こして休憩もできるとの事でしたが、特に気分が悪くなったりしなかったので、右目と左目の切り替えのタイミングで一度休憩するのみで済みました🙆🏻‍♀️
    希望ですが予定ではもう産んでるつもりだったので、36wでも十分ギリギリだったのですが🤣もうほぼ取れちゃいましたがリペアには行けそうにないですね😂

• 6月10日
  • さくら

さくら

そんなに配慮してくださるとこがあるんですね✨️✨
    素敵です🥹

わかります、経産婦だと早く産める!産みたい!てなりますよね😇
    確かに、今行くのはつらそうです、、産後も無理だろうし、、💦
    出産の時に酷い顔を少しでも良くしたくて私もやるので早く産みたいです笑

• 6月10日
ぽん

上の子はまつエク、下の子はパーマですが、どちらも出産1,2週間前とかに行きました。

リクライニングの椅子?だったので、ある程度上半身起こした状態でしてました!

仰向けは酸欠になって、目が周り冷や汗かいた事があるので、無理です😱

• さくら

さくら

私もそのくらいの時期に行きたいと思っています!
    私が通ってるところもそのような形なので希望を伝えてみようと思います✨️✨

そうなんです!私も苦しいし辛いし、冷や汗かいて嫌な思いするの辛いので上体起こしてできるならやろうかなと思います!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

前もって電話してOK貰って
やってくれました♡
皆さんと同じで
起こしめで!!

ただ、36週の時に
電話で確認したら
ダメなところもありました😖
(元々行きつけだったお店はダメでした😖)
友人の知り合いの
マンションの一室でやってるような所はOKしてくれました😆

• さくら

さくら

私の行きつけも個人サロンなので聞いてみます!
    やっぱり完全寝てやるのは辛いですよね!

• 6月11日