※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ロティサリーチキンを食べた後、赤かった部分が茶色く変化した。生焼けではないか心配。トキソプラズマやカンピロバクターが気になる。解答をお願いします。

コストコのロティサリーチキンを買ってきてそのまま食べました。
身は白かったですが、骨の周りが赤い、やわらかくプルプルでしたが、食べてしまいました。
時間が経つと、赤かった部分は茶色く変化しましたが、これって生焼けではないですか?
トキソプラズマ、カンピロバクターが急に心配になってしまいました。
わかる方お願いします!

コメント

ナバナ

めちゃくちゃ生じゃない限り心配ないって、産婦人科の先生が言ってましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!少し安心しました!これから気をつけたいと思います!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

コストコのロティサリーチキンなら生ってことはないと思います。
ちなみに骨の近くは赤くなります。骨髄液だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少し安心しました。
    今後は気をつけたいと思います!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤くなっていても火は完全に通ってますから安心して下さいね☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切った後、時間を置いたら赤いところが茶色くなりました😶✨火が通ってたんですね!!ありがとうございます😊

• 6月11日