※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

病院で卵胞チェックをしてもらい、明日のタイミングを取るよう言われたけど、排卵検査薬を使ったら今日でも大丈夫?わからないので教えてください。

本日20時半頃病院にて卵胞チェックをしてもらい、いい大きさの卵があると言われました。
その時に尿で検査もしたのですが、まだだねー。明日の夜タイミング取ってください。と言われたのですが、
今0時半、自宅で排卵検査薬を初めて使ってみたのですが、終了線とほぼ同じ濃さが5分もたたないくらいで出たのですが、今日タイミングを取るべきだったのでしょうか??

病院からの帰り道明日にするか2日連チャンにするか悩んで明日仲良しすることにしたのですが…

排卵検査薬を初めて使ったのですが、線がくっきり出てから24時間以内に排卵するという事なのでしょうか??
通販で海外製の物を買ったので説明書も付いておらず、
どーなったらどーなるのか、さっぱり分かりません(^ω^;);););)
どなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

れもん

補足ですが、病院でhcgを打ってきたからこの濃さになったという可能性はあるのでしょうか??

hä-yϋ♡mämä

hcgうつと濃くなりますよー(^^)

• れもん

れもん

さっそくお返事ありがとうございます(´ω`)
    やはりそうなのですね!
    病院ではLH陰性だったのに、たった4時間ほどでこんなにくっきり出るなんて、タイミング今日だったのでは!?と思ったのですが、hcgの影響ならよかったです(笑)
    明日張り切って仲良しします(笑)

• 2月2日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

私もhcgにめっちゃお世話になってたので、病院行ってhcgうって家に帰って面白半分で検査薬したらめっちゃ濃い陽性やったんで1時間くらいでもくっきり陽性になりますよw妊娠検査薬も試してみたり♡w
    明日頑張ってくださいね*\(^o^)/*

• 2月2日
  • れもん

れもん

ありがとうございます!(≧∇≦)
    明日は定時で帰ってこいと旦那に伝えてあります(笑)

• 2月2日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

いいですねー♡♡
    排卵日頃ってワクワクしますよねー(●´mn`)
    れもんさんご夫婦の元に、べびちゃんがやってきますように(ㅅ˙³˙)♡

• 2月2日