※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apollo
ファッション・コスメ

3月に弟の結婚式があり、その頃私は妊娠八ヶ月です。妊婦さんが結婚式…

こんばんは!
3月に弟の結婚式があり、その頃私は妊娠八ヶ月です。
妊婦さんが結婚式で着るようなワンピースのオススメのブランドありませんかー?!
そして、娘のワンピースも探しています!オススメブランド教えて下さい😊💕

コメント

sii

ブランドではないのですが…。
購入を考えてますか?それともレンタルを考えてますか?
私は、昨年11月に親戚の結婚式があり、産後だったので体型が戻ってなく、購入ほもったいなかったのでレンタルをしました。
『Cariru』というサイトでレンタルしました。値段もリーズナブルです。参考までに見てみてください❗

• apollo

apollo

ありがとうございます!夜分にすみません…
    今見てみました!!これ、めちゃめちゃいいですね!!レンタルできるなんて考えてもみませんでした!私も妊婦用だったり大きめのワンピ買うにはちょっとな…と思い産後も着れそうなワンピースにと思っていましたがここのサイトいいですね♥︎あとでもっとゆっくり見てみます😋
    いい情報ありがとうごさいました!

• 2月2日
  • sii

sii

いえいえ✨参考になって良かったです。今、授乳中なので気にしないでください(笑)
    Cariru以外にもレンタルをしてるサイトはあります。色々探して見てくださいね❗良い結婚式になりますように…。

• 2月2日
  • apollo

apollo

赤ちゃんのお邪魔してしまってすみません😱
    まだ眠たくないのでネットサーフィンしまくります!ありがとうごさいました😊

• 2月2日
るたをちゃん

わたしも先日友人の結婚式へ行ってきました!
妊娠していることもあり、買うのは…と思いレンタルしました!
ホテルに届けてもらい、またホテルから送ったので荷物にならず大変良かったです💕✨

• apollo

apollo

ありがとうございます😊!
    やっぱり、みなさんレンタルなんですね!私、そんなのがあるって、しらなかったのでそれなら絶対レンタルのがいいです♥︎そしていろんなサイトがあるんですね!!今からネットサーフィンしてみます♥︎ありがとうごさいました😊

• 2月2日