※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食中毒?について誰か教えてください。今朝ジョナサンでモーニングを食べ…

食中毒?について誰か教えてください。
今朝ジョナサンでモーニングを食べました。
私は目玉焼きセット
主人はスクランブルエッグセット
娘はパンケーキを頼みました。
娘も主人のスクランブルエッグを少しもらって食べました。
帰宅途中旦那が腹痛。
帰宅して下痢。
私もお腹痛くなり下痢。私は水下痢でした。
そのあとよくなり公園に行きました。
お昼は娘はアメリカンドッグ、私はイカ焼きに鮎の塩焼き、主人もイカ焼きに鮎の塩焼き。
ですが娘が急にぐったりして発熱39.5度。
フルーチェに混ぜて解熱剤を飲ませようと思い食べさせたらすごい勢いで嘔吐しました。
嘔吐したら少しスッキリしたようですがまだ熱は39度以上あります。
全員食べたものはジョナサンの卵料理しかありません。
食中毒の可能性ありますか?💦

コメント

桜

卵で食中毒ってことはないかなって思います。 生でも食べれるので
検査するしかないと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、そうですよね😢💦
    嫌になります😭

    • 6月10日
deleted user

卵が腐ってたなら十分ありえるとは思います!

ただ、ノロとか胃腸炎に感染しててたまたまってこともあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な味とかはしなかったんですけどね😭😭😭😭
    ジョナサンみたいな大手でそんなことあるんですかね?😭
    娘が感染しててうちらも感染したみたいな感じですかね?
    幼稚園でも発熱でうちのクラスは10にんくらいお休みが続いてるので😭

    • 6月10日
SDluv32♡...*゜

胃腸炎に感染していて症状出たんじゃないかなぁと思います💦💦

先月娘が胃腸炎になった時出かけ先から帰ってきてから嘔吐してそこからお茶飲んだりしても受け付けなかったのか夜中もずっと嘔吐してました(最後は胃液みたいなんしか出ず)

卵味おかしかったりしなかったんですか??😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時差みたいなのがあるんですね?😢

    一回吐いたらスッキリはしたみたいです💦
    卵の味は特におかしいとは感じなかったんですが主人も私も下痢になったのが気にかかります😭

    • 6月10日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    時差で胃腸炎来ることありますよ😭1週間後に私が胃腸炎貰って散々な目にあいました😭

    そうやったんですね😣😣
    5類移行後子供の感染症増えてるとニュースでも言っていましたし幼稚園で貰ってきたのかもですね😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園もお休みが多くて娘のクラスはつい先週まで10人くらい熱でお休みしてました、、、💦

    • 6月10日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうだったんですね(´;ω;`)
    私の周りもコロナ感染とかヘルパンギーナとか出てるので子供に移らないかヒヤヒヤしてます🥶💦
    子供さんもらんらんさんも旦那さんもお大事にしてくださいね😭

    • 6月10日