※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

枚方のなりもとレディースホスピタルで逆子の帝王切開予定。安田先生に執刀を考えている。経験者の情報や理由を知りたい。

枚方のなりもとレディースホスピタルで逆子のため帝王切開の予定をしております。
妊婦健診は石野先生にずっと診ていただいてますが、こちらの口コミで安田先生が上手に執刀して下さったと見て、安田先生に頼もうかと悩んでおります。
なりもとレディースホスピタルで帝王切開された方、よろしければ教えていただけると嬉しいです。

また、大学病院など大きな病院ではなく、こちらの産院で帝王切開された理由などももしあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

なりもとさんで石野先生に
2回執刀してもらいました!
まもなく3回目も同じく
石野先生にお願いしてます。

傷跡もとても綺麗だし、
技術もあるのでとても
安心できました!

理由は最初は自然分娩の
予定でしたが、子供の
心拍が下がってきたため
帝王切開となりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回も石野先生にお願いするなんて本当に技術がある先生なんですね!
    安心しました!
    理由までありがとうございます。

術後の痛み止めはロキソニンなどの飲み薬だけでしたか?
    病院によってはしばらく背中から鎮痛剤?を入れるらしいのですが…
    術後どのように過ごされたのか、差し支えのない範囲で教えていただけたら幸いです。

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えて、下に返信
    しちゃいました。。

• 6月11日
はじめてのママリ

背中からのチューブは
ありません。
私はボルタレンの座薬が
よく効いたので、最初の2日
ぐらいは座薬を、残り2日
ぐらいはボルタレンの服薬で
乗り切りました!
それ以降は飲まなくても全然
大丈夫でしたよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後は薬のみなのですね。
    1人目の時の会陰の痛みに座薬がとても効いたので、帝王切開の傷にも効くことを祈ります😢💦
    詳しくありがとうございます。

• 6月11日