※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
お出かけ

一泊二日で旅行に行く際、皆さんは子供の着替え何組持って行きますか?い…

一泊二日で旅行に行く際、皆さんは子供の着替え
何組持って行きますか?いつも荷物が多くなって
しまうので今回こそ最低限で行きたいです…笑

2歳9ヶ月と生後5ヶ月の娘2人です👧🏻👶🏻

コメント

ぷに

一泊二日なら一組ですが、月齢が低いですね。
2組くらい持っていき下着はもう+1くらいですかね!
荷物増えますよね…

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

いつも心配だからあれもこれもって結局大荷物になってしまって…💦

2組持って行こうと思います🙂

• 6月10日
🔰

1人 2組+パジャマですかね🤔

珍しく1組しか持って行ってない時に移動中に3回吐いて😂1組だとダメだと悟りました。

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

3回嘔吐は予想外すぎますね💦でも不思議なことに多く持って行くと使わなくて、少ない荷物の時に限って足りなくなるんですよね😅

今回は2組持って行きたいと思います🙂

• 6月10日
🎀ミニーちゃん🎀

子どもが小さいとついつい多くなりますよね…
でもこの時期の服だと薄手のものが多いので、日数分➕移動途中すぐ使える用とさらに予備って感じですかね😄
圧縮パックに入れて持って行ってます!

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

そうなんです💦少なく少なく!って意識しても結局気付くと大荷物で…💦

今回は2組持って行きたいと思います🙂と言いつつ余分に詰めちゃいそうです😅

• 6月10日
ママリ

うちは日常的に平均3回吐き戻しで着替えるので、3×2日分とスタイ多めに持っていきました😂スタイつけてたおかげで1回着替えだけで済みましたが次もこの枚数持っていくと思います!

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

我が家の下の子は吐き戻しはほとんどないのですがヨダレが滝のように出ているのでスタイは多めに持って行こうと思います😂

着替えは極力荷物を減らしたいので今回は2組にしようと思います🙂

• 6月10日

私は2着かな1日目は着ていくし2日目に着る分と汚れた時ようにもう1着!

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

私も今回は2組持って行こうと思います🙂

• 6月10日