※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

YouTubeの制限時間や規則について相談です。家族とのルールやアニメの学びについても話しています。

みなさんYouTubeなど
1日どのくらいまでと決めていますか??

今までYouTubeに頼るの禁止
と言う自分の中で謎のルールがあったのですが
アニメなどから勉強することもあるかなと思い
最近少しずつ見せるようになりました。

ママがもうおしまいにしようって言ったら
おしまいにしようねって言ってるのですが
皆さんはどのくらいみせてますか??

コメント

®️®️

やることやってさえいれば、あとはエンドレスで見ています!

deleted user

午前中は☔️以外は見ないってしてます💦
午前中は外!
あとは夕飯の時はつけない!
以外は割とうちは自由です!
長男はYouTubeで言葉覚えてくれました^^;

  • りー

    りー

    うちと割と近いです😌✨
    午前中は公園、お昼寝して起きてから夕飯までの支度時間は見せる事が多いです☺︎
    これで良いんだな、と思えました☺️
    ありがとうございます✨

    • 6月11日
ママリ

時間は特に決めてないです🥺
寝る前は禁止にしていますが、後は私が手が離せない時などは自由に見せてしまってます💦

はじめてのママリ🔰

決めてませんー!😂
見たい時は自分でテレビつけて見てるし、飽きたら自分でテレビ消してます笑

下手に制限するより自分でどのくらい見るのか決めてもらう方が良い気がしました😂

まま

うちも見たい時はいつでも見れるよーにしてます!
ご飯中とかそゆ時は見せないです。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

未就学児時代は40分程度
小学生の今は平日(習い事ない日)30~60分(ゲーム込み)ですね👀