※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルの補助便座購入予定ですが、スタンドは必要でしょうか?メリットデメリットを教えてください。

トイトレについて

リッチェルの持ち手のない補助便座を購入予定なのですが、別売りのスタンドはあった方が良いですか?
また使用されてる方メリットデメリットあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

便座を床に置かなくて良い
のがメリットでしょうか🤔

掃除の時にスタンドが邪魔
がデメリットですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンド購入されてない方は直置きなんですかね💦
    邪魔そうですが娘に自分でセットしてもらおうと思ってるのでスタンド購入検討します😊

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直置きな気もしますし、便座が入る入れ物?箱?とかにおしゃれに収納してそうな気がします😂
    アンバランスに掛かるのでそれさえ慣れてしまえばお子さんがしまうのも可能だと思います😊

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    うちはマンションなので箱を置くスペースが💦
    もしくはカウンター下にフックかなとも思ったのでですが取り付けめんどくさいしまだスタンドの方がかけやすいですかね😵

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便座にかける部分があればフックでもいけそうですが…出したづらさはありますよね😣
    スタンドの方が立て掛けやすいかもですね!

• 6月10日