※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の胃腸炎がうつると、親の方が症状が酷く感じることがあるのでしょうか。

子供の胃腸炎がうつりものすごくしんどいです、、、😭汚い話申し訳ないですがエンドレス下痢です💦子供からうつるときって親の方が症状酷い気がするのは私だけでしょうか😞

コメント

なっちゃん

私も今子供の風が移って永遠に治りません😂笑
毎回移されると親の方がひどくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😵‍💫今まで風邪など引かなかったのでびっくりです😞お互い頑張って治しましょうね💦ありがとうございました✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

子供が3日で治った風邪も大人は2週間続きます…😇5月はそれが2回続いて私も夫もずっと体調不良でした😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるあるなんですね💦風邪引きながらの育児壮絶ですよね😵‍💫ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

同じ方居てびっくり。
1週間前から私もエンドレス下痢です。
下痢治まったと思ったらまたぶり返しで水下痢なります😢
子どもも長引いてて先週からずっと胃腸炎2人の子どもオムツ変える→自分もトイレ駆け込むのエンドレスです😂
しかも疲労からか昨日から熱まで出てきました笑

そろそろ治ってくれないと精神までヤバくなりそうです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じです😵‍💫💦オムツ変える→自分もトイレ駆け込むのも一緒です🤣
    そしてオムツ変えの匂いで気持ち悪くなる始末です、、、
    子供が良くなれば保育園行ってもらえるのにそれがないから本当ツラいです😞

下痢止めとかお子さん飲んでますか?うちは飲んでても一向に治る気配ないです😭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります~この土日乗り切れるのか不安です😢
    4歳の子が無症状でめっちゃ一人だけ元気で余計厄介です😭
    下の2歳と0歳が下痢なんですが
    2歳はミヤBM、
    0歳だけ酷い下痢嘔吐で
    下痢止めとミヤBM貰いました!
    後、乳糖不耐症になってるようで2歳は乳製品一切止めて、回復食。
    0歳児のミルクは乳糖が入っていないノンラクトに変更しました。
    これでなんとか、2人とも下痢の回数は減りましたが下痢は続いてます😢

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人のお世話とご自身の体調管理合わせたら本当大変ですよね😞
    乳糖不耐症私も気になってそうなのかも?と思ったのですが医師からは何にも言われず下痢止めと整腸剤もらって飲んでます😵‍💫薬終わっても治らなければ聞いてみようかな?と思いました💦ありがとうございます🙇‍♀️
    下痢止めって効いてるのか本当謎すぎて変化なくて困ります😥
    今日も朝からトイレとお友達です😭はじめてのママリ🔰さんもお熱あるとのことでお大事にされてくださいね😖🙏

• 6月11日