※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんにバウンサーは遅いですか?お風呂待ちにも使えるので欲しいです。いつまで使うか、おもちゃ付きがいいでしょうか。

今2ヶ月半なんですけどバウンサー買うのはもう遅いですかね?ずっと抱っこがしんどくて、何がいい方法がないかと探しているんですが、お風呂を待つ時も使えていいらしいのでほしいなと思ってます。バウンサーはいつまで使ってましたか?また、買うならおもちゃとかついてるやつの方がいいでしょうか

コメント

みみ

そんなことないですよ😊

私は3ヶ月過ぎに買いました!
乗せてると眠くなるみたいでよく寝てましたよ😆

安さ重視だったので西松屋の何もついてない物にしました😊

• みふ

みふ

そうなんですね🤩
    私も、安いの探してて西松屋もいいなって思ってみてました!ありがとうございます☺️✨

• 6月10日

私は、息子とバウンサーの相性が良くて、
バウンサー様々!神レベル!と思ったので
今からでも全然遅くないです!
1週間でも使えたら気持ち的のは元取れる気分です😂

ウチもおもちゃはついてなかったです〜!
腰がしっかりとなり
座れるようになってからやめました😌

• みふ

みふ

そうですよね、ほんと、ちょっとでも使ってくれたらありがたいです😳😳
    おもちゃなしでも全然いいですよね。ありがとうございます😊❤️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も抱っこがしんどいのとペットがいるので1ヶ月過ぎた頃にバウンサー買いました‼︎
うちの子はよく寝るというわけではありませんが、乗って待っててくれるので買って良かったなと思ってます😊
今は早くから寝返りをしだしてしまったので、吐き戻し防止のためにも使ってます👍
最近おもちゃに興味を持ち始めて、バウンサーに乗っていても暇だと目線がテレビの方に行ってしまうことが多く、おもちゃつけられるやつだとよかったなーと思っています😣

• みふ

みふ

そうなんですね!それは便利ですね✨
    ありがとうございます!参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月10日