※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供用の保冷水筒について相談です。リッチェルのストローマグから夏向けの大容量で保冷性の高い水筒を探しています。コップ飲みができる子供なので、ストローマグかコップタイプか悩んでいます。おすすめの水筒があれば教えてください。

1歳2ヶ月の子の水筒についてです。

今はリッチェルのストローマグを使ってますが、これから夏だしもっと量が入れてて保冷できる水筒を探してます。

コップ飲みはすでにできます。ストローマグにするかコップタイプにするか、、、

何かおすすめの水筒があれば教えてほしいです!

コメント

ちゃ

コップタイプ不衛生なのでストローにしてましま。
サーモスのやつです!

はじめてのママリ🔰

サーモスのベビーストローマグ290mlのもの使ってます。
1歳のうちはこぼさずに勝手に喉乾いたら飲んで欲しいのでストロー使って、2歳ごろから飲み口だけ買い替えて直飲みしてます。

ママリ

1.3ヶ月であればストローの方がいいんじゃないかと思います。
コップなどの直飲みタイプだと、こぼしてしまった時に上手く出来なかったことに腹を立ててギャーと泣いたりするようになります(イヤイヤ期とか)。