※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

娘の為にパパを見つけてあげたい。とか言ってるけど結局は自分の為なの…



娘の為にパパを見つけてあげたい。
とか言ってるけど結局は自分の為なのかな。

恋愛したい、キュンキュンしたい。
そう思うときもある。

周りの友達も結婚して子供産まれて
凄く幸せそうなのか羨ましくて…。

娘がいればそれだけで幸せなはずなのに。

娘の幸せの為に。

娘を理由に自分が幸せになりたかっただけなのかも。



まだまだ子供だな、私。


母子家庭でも不自由なく
娘を幸せにする。

頼りない母ちゃんだけど
頑張るからね。

一緒に毎日楽しく生きよう^ ^

コメント

nekabs2

私も全く一緒。大丈夫。

うろこ

私も同じです(._.)