おさき
1年に1回アルバム作って渡してます。
なな
たまに渡してます!!
姉妹のまま
写真スタジオで撮ったものは渡しています!
あと敬老の日に毎年写真入りの作品をプレゼントしています☺️
あとは「みてね」というアプリで写真共有しているので、見てねって感じです!
はじめてのママリ🔰
実物で渡したことはないです。LINEでデータ送って印刷するなら好きにしてって感じですね。
おさき
1年に1回アルバム作って渡してます。
なな
たまに渡してます!!
姉妹のまま
写真スタジオで撮ったものは渡しています!
あと敬老の日に毎年写真入りの作品をプレゼントしています☺️
あとは「みてね」というアプリで写真共有しているので、見てねって感じです!
はじめてのママリ🔰
実物で渡したことはないです。LINEでデータ送って印刷するなら好きにしてって感じですね。
「写真」に関する質問
おすすめの菓子折りや差し入れ?的なの教えてください 1週間こどもが入院し、2週間ぶりくらいに復帰予定です。 4.5時間の週5パートで、従業員は30〜40名程度で、私以外は正社員のため、私は補助的な立ち位置で、シフト代…
(※)検査薬の写真あり 生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣? 子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦 排卵検査薬陽性で妊娠してたって方…
1歳1ヶ月の息子の唇に写真のような白いイボ?みたいなもので出来ています。半年以上前にはあって、ずっと吸いだこだと思っていましたが、気づくと白色が濃くなっており、全然治らないので心配です。 何だと思いますか…?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント