※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦健診で破水か不安。破水かどうか検査で疑問。破水だった経験者いますか?

先程妊婦健診で、トイレに行った時ティッシュで拭いて立ち上がると自分の故意とは別にチョロチョロと透明な水が出てきました、、尿漏れ1度もしたこと無かったので破水かと思いそのまま内診で見てもらったのですが、んー子宮口目閉じてるし大丈夫かなぁ、またチョロチョロ出る感覚あったら来てねという感じでした……

こんな感じで帰されて結局チョロチョロ止まらなくて破水だった方、リトマス紙が陰性で帰されたけどやっぱり破水だった方いらっしゃいますか?💦

不安で仕方ないです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

尿道口と膣口それぞれティッシュでおさえて、どっちが濡れるかみてみるのはどうですか?

破水だと、おしっこの匂いとは違くて、ツンっと生臭い感じがします。
オリモノともまた違う感じです😀
それ見てから病院行ってみるといいかもしれません。