※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

私は誕生日を大事にするタイプで、友達との関係が変わってきて悲しい気持ちになった。家族が祝ってくれたので、それで良かった。

私は記念日とか誕生日とかって結構大事にするタイプで、色々な人の誕生日は忘れないで覚えてられるタイプです。
何歳になっても誕生日は大事な日だと思ってて😂

まぁでも大人になるにつれて人付き合いは変わってきますよね。そんな中でも中学からの付き合いでもう10年ぐらい付き合いのある子がいます。
今ではお互い子持ちになって年3回ぐらい会います。

この前私の誕生日だったのですが、連絡がなくてちょっと悲しかったです。
年々連絡くれる人も減って😂笑
こういうとき、あー私ってまじで友達いないな。死んだらお葬式来てくれる人もいないなって考えちゃって笑
めんどくさいのは承知です。
自分が誕生日とか忘れないタイプだから余計温度差を感じてしまう。そこは個人差だからしょうがないけど、しょうがないとわかっていても10年以上の付き合いで今もまだ関わりがある人に忘れられちゃうとちょっと悲しいな😂

ま、旦那と子供たちがお祝いしてくれたからいいけどね🤪

コメント