※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

先日子供と(0歳児)セカンドストリートに行きました。最近は子供にたくさ…

先日子供と(0歳児)セカンドストリートに行きました。

最近は子供にたくさん洋服買いたくて、自分は古着でも安く購入できるしいいなと思い自分の物はセカンドストリートな行きます。
服を見ていたら、おばさん?みたいな人にジロジロ見られて、こんな小さい子連れて…と小声で言われました。
(聞こえてないつもりだろうが聞こえました。)

赤ちゃん連れてセカンドストリートに行くのってそんな変なことですか?

コメント

けろけろけろっぴ

全然変じゃないです😉

さまちゃ

そのおばさんの方がよっぽど変です!

まま

ぜんっぜん変じゃないです!!
私も子供が赤ちゃんの頃は抱っこ紐してよくセカスト行ってました🤗
セカスト意外と掘り出し物あって良いですよね🤭