※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がねだっているプリキュアのドレスが高くて悩んでいます。おもちゃはあまり買わないけど、10000円は高いです。

おもちゃって買ってあげてますか🤔⁉️

今娘にねだられているプリキュアの変身ドレスがあります❗️
カチューシャセットにすると10000円😂

クリスマスでも誕生日でもないし😭

うちはバースデーとか行けばお菓子1つは買っていて、それが400円しないくらいのお菓子おもちゃみたいので💦

おもちゃはあまり買わないんですが、10000円て高いですよねぇ😅

コメント

姉妹のまま

お年玉とかクリスマスでばあばや親戚から「何か買ってね」とお金を貰えるので、そのお金を使わないで残しておいて、欲しいものができたときに買うことはあります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日に自転車代って3万もらったんでその残りで買うことにします😂

    • 6月10日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

2~3000円程度なら出かけた時に買うことはありますがそれ以上のものは3歳以降は誕生日クリスマスこどもの日どれかにしています😂
3歳以前は親の自己満で買うことも多々ありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3000円もかわないので今回は買うことにします😊

    たしかに小さい頃は親の自己満で買ったりしてましたね😂

    • 6月10日
deleted user

我が家はクリスマスや誕生日関係なく、
ちゃんと遊んでくれそうなものならおもちゃ買ってます😊

普段あまり買わないなら1万円ありです!
変身ドレス着た我が子を見たい気持ちが勝っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ遊びそうです😂

    • 6月10日
はじめてのママリ

うちは誕生日やクリスマス以外ほぼ買ってなかったのですが(DAISOとか安いの以外)

今言われたら買ってしまうと思います🥹
おもちゃって大きくなるとどんどん欲しがらなくなるので💦
もっと買ってあげれば良かったかな〜と最近思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃを欲しがるのも今だけですよね😞

    • 6月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは買わないです。

うちもプリキャアのドレスやらパクトやらあれこれ欲しがりますが、誕生日ねー、クリスマスねー、習い事のテスト合格したらねー
にしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は買ってあげることにしました😂
    こんなにいつもねだることもないので💦

    • 6月10日