※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩?というか旦那が不機嫌3日目私が長女にブチギレ(私→PMDDのピ…

旦那と喧嘩?というか旦那が不機嫌3日目
私が長女にブチギレ(私→PMDDのピーク、長女→寝起き不機嫌でご飯食べずにジュースを要求)て30分ほど外に出たのがきっかけだから強く言えんなぁ
昨日、帰ってきた時点で謝罪したけどそのときは気にするなみたいな感じだったけど不機嫌変わらず(帰るよの電話の時は普通のテンションでしたやん)
まあ、私に対してはそれでいいけど子供らの話も無視、育児もしない
ただ、家にいて不機嫌振り撒きながらYouTube観てるだけ
そんなにイラつくなら出ていけばいいのにな
土日も続けるつもりかな??
こんなときに限って生理2日目、しかもいつもより重くてフラフラなのはタイミング悪い😩
引っ越しのことも相談したいことあるのに話しかけることすらできん雰囲気
準備もしなきゃなのになにもできん

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

旦那さんと何があったんですか!?💦
子どもたちまで無視は違いますよねぇ😭💨

  • 清華

    清華

    コメントありがとうございます
    幸せいっぱいのところにこんな真っ黒ドロドロの愚痴投稿しちゃってごめんなさい💦

    長女にブチギレて出て行ったことに怒ってるんでしょうね
    出て行ってすぐに家事は後でやるからそのままにしておいて欲しいこと、落ち着くまで外にいることをLINEしたんですけどね😩
    空気重すぎて全員連れて出て行きたい気分です🤮
    実家帰ったら離婚問題まで発展しそうなので出ていけずです…

    • 6月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とんでもないです‼

    冷静になって頭冷やしたくなること誰にだってあるのに旦那さん自分中心じゃないですか😰
    自分は良くて他はダメなんてことないですよね😤

    • 6月10日
  • 清華

    清華

    だんだん、どっちが子供だ!!ってイライラしてきました
    事の発端は私なのに🤣
    旦那は車のオイル交換に黙って出て行ったので、こっちも黙って買い物行ってきます😊

    • 6月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    理由が理由ですもん、気にせずにいましょ‼
    私らは喧嘩したら私が割とだんまりなんですけど旦那はそれが耐えられないタイプなんで黙ってないで何か言えって言われるんです🤣私もずっとじゃなくて、落ち着くまで待って欲しいだけなんですよね😫

    • 6月10日
  • 清華

    清華

    旦那も同じこと言ってました!!
    落ち着くまで触れないでくれって🤣
    そして買い物から帰ってきて仲直りできました
    ありがとうございました✨

    • 6月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうでしたか🤣💦
    良かったです💗

    • 6月10日
deleted user

せいかちゃんおはよ🥺👍🏻
子どもに対しても不機嫌はムカつくな😶‍🌫️
旦那と喧嘩するのが1番厄介だよね…

  • 清華

    清華

    おはよー
    もうねすんごい空気よ
    今、車のオイル交換に黙って出てったから少しラクになったけど🤣
    言い合いの喧嘩ならまだスッキリできたかもだけどうちはダンマリだからさぁ
    機嫌治るまで触るな危険なのよ😭

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは最悪😵‍💫
    うちはお互いばーーって言い合いになってそれもしんどいけど無言の圧力😑もしんどいな…
    外出してくれたならよかった笑
    オイル交換で少し気持ち変わってくれるかな?
    様子伺うのも疲れるね🌀

    • 6月10日
  • 清華

    清華


    ここは圧力鍋の中かな??ってくらいの圧
    もしくは深海
    疲れるから子供ら連れて黙って出かけてこようかな??
    それは火に油注ぎすぎかな??😂

    ねえ、今気づいた
    アイコンのエリザベスが男臭くなってる
    ゴルゴやん🤣

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしくは深海に吹いた(状況的に吹ける状況じゃない
    私ならそうするかなぁ🫠
    自分ダンマリしてるのに出かけて文句言われた暁には"かまってちゃんですか"と言いたくなる😂
    でも車ないんだっけ?そういう時大変だよね🥲🥲


    そうそうwwほんとはこれも好きなんだけど画質悪くて🤣🤣
    小学生の頃銀魂めっちゃハマってたww

    • 6月10日
  • 清華

    清華

    そりゃもう気合いの電車よ🤣
    息子抱っこ、次女おんぶ、長女は手を繋いでレッツゴー🚃
    っていうのは冗談で
    とりあえず、徒歩圏内に買い物だけ行ってくる〜
    どっちにしろ息子のオムツがもうないで!!

    実家いた頃は父親が強すぎてアニメとかあまり観れんかったなぁ
    銀魂もあまり観てないけどなぜかエリザベスとビチグソ丸は知ってる🤣
    普通のエリザベスも好きだけど、この男臭いのもいいね👍
    ちょこちょこ現れるすね毛の生えた足もいいよね!!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    冗談かいww
    でもすごいわ…息子くん抱っこに次女ちゃんおんぶして行動してるのすごすぎる!!🥲✨
    気をつけてね!!

    お父さんもゴルゴエリザベスみたいな強目のお父さんだったのね🥺
    男臭いの良いでしょ笑
    たまに発するダンディボイスも素敵なのよ🤣🤣

    • 6月10日
  • 清華

    清華

    いやさすがにおんぶ抱っこで電車の距離は私の腰と肩と首が死ぬ🤣

    あれ??
    エリザベス話すの!?
    めっちゃ聞きたいからあとでYouTubeで探してみよー✨

    • 6月10日
deleted user

おはようございます🙌

うちも本日空気最悪です😂

きっかけはそうだとしても、不機嫌そんな引きづられると面倒ですよね😭
万歩譲って許すとしても、家事や育児を疎かにするのはお門違いな気がします😮‍💨

体調悪いときは無理せずゆっくりされてください🥲✨

  • 清華

    清華

    コメントありがとうございます
    もうこの空気の重さだけで吐きそうです🤢

    家事はともかく育児はしてくれって思いますね…
    子供らに罪ないじゃんって
    全員連れて出ていけば気が済むんか??って思いますね😩
    そもそも私が外に出たとき、落ち着いたら帰ることとあとで家事することはLINEしておいたんです
    風呂までには帰るって伝えておいてここまで旦那にキレられる理由がわからず

    ゆっくりしたいところですが、家にいると余計に調子悪くなるので子供ら連れて出掛けてこようかなって思います😩
    車がないので電車で🚃

    • 6月10日